ノーマルマップとエフェクト(3/3)
エフェクトとNCHLシェーダー 2/2
ar916344の続き
7.照明設定を変える
8.4color改変2color ver.2 愛色.xを入れる
9.M4レイヤー 比較(暗)を入れる
各モデルの各材質にAlternativFull(サンプル - あぴミク&む~ぶ式鏡音リン)を割り当てる
数値はいじらないでデフォルトのまま、髪は今回は2の方だけ使用
10.M4レイヤー ソフトライトを入れる
各モデルの各材質にかっつりトゥーンシェーダーを割り当てる
数値はデフォルトのまま
11.AutoLuminous、CheapLens、LightBloomを入れる
12.o_Diffusionを入れる
13.o_SelfOverlayを入れる
14.o_SSAOを入れる
15.o_Tonemapを入れる
16.o_Vignetteを入れる
17.o_OpticalBlurを入れ、MMEの描画順等を変える
完成
他トーンマップやブリーチバイパス入れたり数値変えたりしてみると色々変わります
お好みで設定してみてください
※ここの設定とか使い方おかしいよ!な事があったら @truesnowt へお願いします
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7.照明設定を変える
8.4color改変2color ver.2 愛色.xを入れる
9.M4レイヤー 比較(暗)を入れる
各モデルの各材質にAlternativFull(サンプル - あぴミク&む~ぶ式鏡音リン)を割り当てる
数値はいじらないでデフォルトのまま、髪は今回は2の方だけ使用
10.M4レイヤー ソフトライトを入れる
各モデルの各材質にかっつりトゥーンシェーダーを割り当てる
数値はデフォルトのまま
11.AutoLuminous、CheapLens、LightBloomを入れる
12.o_Diffusionを入れる
13.o_SelfOverlayを入れる
14.o_SSAOを入れる
15.o_Tonemapを入れる
16.o_Vignetteを入れる
17.o_OpticalBlurを入れ、MMEの描画順等を変える
完成
他トーンマップやブリーチバイパス入れたり数値変えたりしてみると色々変わります
お好みで設定してみてください
※ここの設定とか使い方おかしいよ!な事があったら @truesnowt へお願いします